てぃーだブログ › 〜お手伝いchikaの気ままにアンク待夢〜 › 今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

2021年01月26日 23:09

今年もオーナーと一緒にお手伝いchikaの誕生日会!
去年の年末に観たはずなのに、全く覚えて無い紅白を復習見直し会。
紅白はやっぱり演歌やな!というとこに着地。


それでは、今週のこの服あの服抱きしめたいどうぞ!

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★
創業29年アベニアの誕生日ケーキ。
生クリームが苦手なお手伝いchikaが唯一食べられる生クリームケーキ。


感想コメント大歓迎!
通販可能!
気になる方はメッセージお待ちしています♡


☆ANKH Facebook☆
https://m.facebook.com/ankhvintage/?locale2=ja_JP

☆ANKH Instagram☆
https://instagram.com/ankh_mania?utm_source=ig_profile_share&igshid=16hol5znfygbk





Posted by ☆ANKH☆
この記事へのトラックバックURL