てぃーだブログ › 〜お手伝いchikaの気ままにアンク待夢〜 › 今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

2024年04月30日 18:10
閉店時間変更のお知らせです!

ANKHの閉店時間が変わりました!
平日 13:00〜19:00
日&祝 13:00〜18:00
定休日はナシです

どうぞよろしくお願いします🙋‍♀️

それては今週のこの服あの服抱きしめたい、どうぞ!

今週のこの服あの服抱きしめたい★
【SOLD OUT↑】

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★

今週のこの服あの服抱きしめたい★
はじめまして🐈
トラちゃんの娘、ジンくんとテンちゃんの姉ミルクと申します。

今週のこの服あの服抱きしめたい★
まだ店にも人間にも慣れていないもので、営業中はここから失礼します🐈



感想コメント大歓迎!
通販可能!
気になる方はメッセージお待ちしています♡


☆ANKH Instagram☆
https://instagram.com/ankh_mania?utm_source=ig_profile_share&igshid=16hol5znfygbk

Posted by ☆ANKH☆
この記事へのトラックバックURL