てぃーだブログ › 〜お手伝いchikaの気ままにアンク待夢〜 › Merry Merry Merry Christmas!!!

Merry Merry Merry Christmas!!!

2013年12月24日 23:42
ANKHブログをご覧の皆さん
メリークリスマス!
お手伝い・七です!

しかしメリークリスマス!
一ヶ月ぶりの更新です笑
Facebookの手軽さに甘えていました…
その間、買い付けから帰国、新商品怒涛の品出しと色々ございました!
今日はANKHブログのニッチなファンの皆様にクリスマスプレゼント!


【情熱のクリスマス】
Merry Merry Merry Christmas!!!
真っ赤なミニスカート!
真っ赤なお鼻のトナカイにも負けない真っ赤っ赤!

チュールのウェーブがとても綺麗♪
Merry Merry Merry Christmas!!!
うーん、エクセレント♪


【ワクワククリスマス】
Merry Merry Merry Christmas!!!
これぞ冬のマストアイテム
ニットのポンチョ!

右胸のリボンがぽんぽん揺れるその様は心踊るクリスマスの表れ♪
Merry Merry Merry Christmas!!!
POPな黄緑で彩る冬の物語♪


【キラキラクリスマス】
Merry Merry Merry Christmas!!!
シャイニングスターを70年代風に!
パッチワークが素敵なバッグ!

ギザギザステッチが紡ぐキラキラお星様♪
Merry Merry Merry Christmas!!!
クリスマスにより一層輝きを増すことでしょう…!


ハッピーメリークリスマス!
皆さんの12月25日に
幸あーれ♪


お手伝い・七


Posted by ☆ANKH☆│Comments(2)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして。いつも首を長くしてANKHのブログ更新を楽しみにしてます!そろそろ物色したい病が・・・(笑)年末年始の営業はいつも通りでしょうか?
Posted by ネコパンチ at 2013年12月27日 14:11
ネコパンチさんコメントありがとうございます!
楽しみにしていると言って頂けて幸いです(o^^o)もっと更新頑張らねば…!笑

年末は30日までの営業、4日から初商いとなります♪
是非来年も宜しくお願いします(o^^o)
Posted by お手伝い・七 at 2013年12月28日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。